日本共産党の言う「科学的社会主義」とは何なのか? 党が常に正しく、共産党は間違うことは無いというカルト宗教。


・日本共産党の綱領、規約を7回以上は読もう!! 彼らの嘘と独善性が分かる


日本共産党は綱領(こうりょう、事実上の党憲法)で「自由」「人権」「平等」を書いている、
その一方で党のイデオロギー「科学的社会主義」であるとしている。

https://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/

日本共産党綱領 党紹介


科学的社会主義とは、カール・マルクスとフリードリッヒ・エンゲルスが考え付いた「独裁の方法」である。

つまり、
マルクス経済学と唯物史観(経済の発展で人間の内心は決まる)のみが正しい社会主義であり、
他の社会主義や左翼思想は全て空想的社会主義である
」という独裁宣言である。



 http://redmole.m78.com/index.html 空想から科学へ


空想から科学へ レッドモール資料室



そして、日共は「日本共産党のみが唯一の科学的社会主義政党である」という自己規定をしている。

だから、他の左翼党(立憲民主党、新社会党、社民党)も「敵」あるいは「非科学な夢見る乙女」なのである。


自称「中立で色眼鏡をかけず、物事のありのまま」を見ている日本共産党の皆さまだが、
非共産党員からしたら「ねずみ講」「宗教」「マルチ商法」みたいだと不気味がられているではないか。


だが彼らは「党中央は常に正しい」という『科学的』(カルト的)な思想を共産党員のほぼ全員が信じている。

彼らは「正しいイデオロギー」「政治に正しい答え」があると信じている。

100%正しい政治が存在し、それが共産党なのである。

私は今でも、憲法改悪反対会議や脱原発のセミナーや集会によく参加する。

そこで出会う、共産党員は必ず「党への批判は絶対にしない」「党中央が正しいという前提」「赤旗のコラムと同じ意見」を必ず主張する。
中国共産党や朝鮮労働党を「スターリン主義」「独裁」と批判しながら、自分たちは共産党員を奴隷化しているのである。

自由朝鮮島(安倍ちゃん戦車ヒトラー」」.jpg


・日本共産党はイスラム教と同じ 「赤旗=コーラン」というカルト宗教団体である


日本共産党は、教条的イスラム教と似ている。


ムハンマド(自称預言者)が不破哲三であり、
アミール(政治最高指導者)が志位天皇、
ムッラー(イスラム賢者、頭の良い知識人)が共産党幹部であり、ムスリムはそれに従っている。

ムスリムは良くも悪くもジハード(団結・連帯)しているが、非ムスリムやイスラム内部の改革者には、
容赦ない殺人やテロを行う。
報復は友情であり、義理人情だと思っている。

コーランやシャーリアを絶対的真理とし、それを疑ったり批判する者は「そいつが悪い」「そいつが道徳や人間性が無い」とされる。

味方・同志の時は、天使のように優しいが、いざ「敵」と認定されると殺人や強盗も正当化される。


https://ja.wikipedia.org/wiki/日本共産党技術部
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本共産党技術部



女性を性的奴隷にしていた日本共産党(ハウスキーパー)


日本共産党の若手党員も「党の歴史」で先輩から捏造された話ばかり聞いているので洗脳されている。


「暴力革命を目指したのは、ソ連や中国のスパイのせい」というお笑い言い訳もそうだ。

毎日の「赤旗音読儀式」と学習会という「イスラム的礼拝」により彼らは絶対に党中央には逆らわない。


もし、あなたが共産党員なら、騙されたと思って党を辞めてほしい。

そうすればいかに共産党が、反民主的で「イスラム教とそっくり」か分かります。

共産党員の皆さん、私は皆さんを愛しているから言っているのです。


私は、社会主義や左翼が憎いのではなく、心優しい共産党員を奴隷化して言論統制している共産党中央に怒っているのです。


脱原発や改憲阻止の団体なら色々あります。ぜひ、イスラム共産党を辞めて真の左翼、真の市民リベラルになってください。