日本共産党は最悪のブラック企業である。深夜まで働かさせられる。交通費も昼食代もゼロ。本の押し売り。

日本共産党とは、高齢化が激しいので若者の確保に躍起になっている。 しかし、それにもかかわらず、老人が老人のために党活動しているので、若者は食いつぶされるのがオチだ。 ワタミやセブンイレブンを批判しながら、結局は「名ばかり管理職」で若者をこき使うのである。 しかも時給ゼロ。 自民党がネット工作のために、ネットサクラ屋のランサーズに業務委託していたらしいが、 ランサーズで…

続きを読む

「隠し事」「秘密」が異常に多い日共党員。秘密、秘密、秘密結社のような閉鎖性。(カルト宗教の証拠)

・「秘密」が異常に多い日本共産党員 孫氏の兵法の基本中の基本、「戦いの基本は謀略である」は普遍である。 日本共産党は「戦後民主主義」を「日本独占資本主義」、「日本国憲法による自由社会」を「GHQ占領・アメリカ帝国主義」と呼ぶ。 安倍晋三総理の10倍以上、「戦後レジームの破壊」を目指しているのだ。 だから、敵国「親米の日本国」を破壊するために偽情報作戦(DIP)を常…

続きを読む

日本共産党の言う「科学的社会主義」とは何なのか? 党が常に正しく、共産党は間違うことは無いというカルト宗教。

・日本共産党の綱領、規約を7回以上は読もう!! 彼らの嘘と独善性が分かる 日本共産党は綱領(こうりょう、事実上の党憲法)で「自由」「人権」「平等」を書いている、 その一方で党のイデオロギー「科学的社会主義」であるとしている。 https://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/ 日本共産党綱領 党紹介 科学的社会主義とは、カール…

続きを読む