日本共産党のトンデモ言い訳。都合の悪いことは全部「ソ連・中国の工作員」のせい。今更の中共批判はアリバイ、ジェスチャーにすぎない。

・志位天皇の「歴史修正主義」。自分たちは常に正しくて悪くない、中国が悪い!という大嘘。         (日本共産党は中ソ対立で中共支持だった) 綱領改定について (JCPチャンネル) https://youtu.be/aF5BXlPkx78 日本共産党(日共)の嘘は毎度毎度、良く出来ているなあと感心する。 右翼や公安、安部のフレンズではとて…

続きを読む

共産主義とは天才的な心理学を駆使した、「世界一高等な洗脳」である。

よく、中国や北朝鮮は「社会主義を標榜した独裁・ファシズムであり、社会主義ではない」と言っている人がいる。 こういう人も、「本来の社会主義とは労働者が偉いと考える」「スターリンやレーニンや毛沢東、ポルポトが悪名だけで、マルクスは悪くない」 と社会主義・共産主義に騙されてるのである。 エンゲルスの「空想より科学」やマルクスの「共産主義」宣言を読めばどれほど社会主義が…

続きを読む

鬼のようにレッテル張り「脅迫電話」をしてくる共産党員達

・個人的に、境界性パーソナリティー障害だった後藤党員 後藤は個人的にパーソナリティー障害なのか、 私が雑誌前衛をお願い(命令)どおりに取らなかっただけで 「嘘つき!!裏切者!!」と顔を真っ赤にしてきて机をバンバン叩いてキレてきた。 「お前は恩をあだで返すのか!!」と言ってきた。 脅迫電話を夜中でもかけてきて、私はノイローゼ気味になった。 も…

続きを読む