蛇のように冷酷で怖い(暴力的)な共産党員。日本共産党人の化けの皮。スマイリングコミュニストの本音。日本共産党恫喝脅迫

・「野党共闘」で見えてきた、日本共産党の「共産党独裁・他党への差別主義」 日本共産党は「野党共闘」をうたっていたが、 やはり「しんぶん赤旗独裁」による独裁・迫害・粛清(しゅくせい)の本質をあらわにしている。 共産党員は、志位天皇とナチス不破哲三への批判を認めない。 まるでローマ・カトリックやオウム真理教のようだ。 「裏切者」「反共主義者」「工作員」「国賊」「売国奴」など…

続きを読む

日本共産党の怖さ、危険性。電話によるしつこずぎる質問攻め、あくなき電話攻撃。

・選挙でどこに投票したか、セミナーに来い、と電話がしつこくかかってくる 日本共産党員になるととにかくしつこく「電話」責めになる。 もうすぐ選挙ですが、どこにいれますか? ちゃんと投票しましたか? セミナーに出れますか? このシンポジウムにきませんか? タウンミーティングに出れませんか?? とにかく毎日のように電話がかかってくる。 しかも「感想を聞かせてほ…

続きを読む

日本破壊を進める安倍晋三総理と、左翼破壊を進める日本共産党員(日本共産党の怖さ)

311の福島第一爆以来、日本政府はゾンビ化している。不真面目で国民を裏切る『悪夢の民進党』、 そして「日本解体の安倍晋三政権」により日本国家は廃絶に向かっている。 自民党は国防上役に立たないF35を大量に買い、アベノミクスだの東京オリンピックだの「祭り」で国民を騙し日本国家絶滅を進めている。 東京オリンピックに反対したのは山本太郎だけだった。山本太郎しか野党が存在しない。 …

続きを読む